2018-01-10

January 10 (Wednesday) by Sachiko

5:45〜  Step9

単語テストP82
英検模試・筆記、リスニング
答え合わせ

<宿題>
単語帳を繰り返し音読する。
今日間違えたところを繰り返し解く。

もうすぐ英検ですね。今日はみんなに英検の練習をしてもらいました。
このクラスでやってきたことがおうちでの練習で更に力が付いて
スコアが上がっている子がいました。続けて頑張るって大変だけど、
必ず力になる時が来ます!間違いはそのままにせずお家で見直しをしてくださいね。では来週もお待ちしています。

7:00〜  Step11

英検模試・筆記、リスニング

<宿題>
英検模試の見直し
単語帳を繰り返し音読する。

もうすぐ英検なのでフルで問題を解いてもらいました。英語ばかりで英語で夢を見そうですね!みんな集中をしてよく頑張りました!
今日間違えたところを必ずお家で見直しをしてくださいね。
では来週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿