2018-01-17

January 17 (Wednesday) by Sachiko

5:45~   Step9

熟語p84~87テスト
熟語p88~92インプット
カード並べ
英検ワークL15リスニング
文法プリント18,19
カード取り

<宿題>
出る順を沢山音読、練習をする。
英検ワークL15基本文を音読する。
文法プリント2枚を仕上げてくる。

今日はRioがお休みでした。来週は元気に来てね!
英検を受ける子はいよいよ日曜日が本番ですね!今までやってきた事に自信を持って練習練習問題をぎりぎりまで繰り返し解いて、体調万全で頑張ってくださいね。
応援しています!
では来週もお待ちしています。

7:00~   Step11

熟語p104~107テスト
英検ワークL33
過去問筆記のみ

<宿題>
単語帳~busyまで復習
プリント2枚

今日もみんな元気に集まりました。
英検前最後の授業です。単語も熟語も文法も順調に進んで、後は練習問題や過去問を沢山解いて繰り返してください。みんなの今までの頑張りを発揮できるよう、応援をしています。寒くなるようなので、体調を整えて頑張って来てね!
では来週もお待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿