2018-01-27

January 27 (Saturday) by Sachiko

5:00~   Step6

L20テスト
代名詞の歌
代名詞のテスト
単語の復習、ビンゴ
英文読み
カード取り

<宿題>
月曜日にまた元気に来て下さい!!

今日は大雪の為休講になった分の振替でした。3人お休みでしたが、みんな元気に来てくれてありがとう!また月曜日にレッスンがあるので、今日は後半は今まで習った単語の復習をしました。うまく記憶を引き出して、復習出来た子がほとんどだったので安心しました。
ではまた明後日、お待ちしています。

6:00∼  Step13

3級単語テスト
リスニング
文法プリント答え合わせ
アルファベット練習
数・曜日・月ライティング

<宿題>
アルファベット練習、数・曜日・月の沢山書けるように頑張る!

全員元気に揃いました!お休みでお出かけの都合もあったと思いますが、予定を合わせて頂きありがとうございました。
また明後日もレッスンがあるので、宿題は少なめ。また文法の復習と単語を進めて行きましょう。ではまた月曜日にお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿