2018-01-16

January 16 (Tuesday) by Sachiko

5:45~   Step9

単語p56~63テスト
単語p64~66インプット
リスニングL9 
文法25 代名詞
カード取り

<宿題>
単語帳を繰り返し音読
文法25、確認テスト仕上げて丸付け

このクラスでは今回ほとんどの子が英検5級にチャレンジをします。
3年生で5級に挑戦するみんなはスゴイです!!まじめにコツコツ頑張っている姿はとてもすごいと思います。今までやってきた事を当日しっかり発揮できるように、頑張ってね!!応援しています。
では来週もお待ちしています。

7:00∼  中1集団クラス

今日は久々に全員揃いましたが、1人具合が悪く早退。おうちに帰って良くなっているといいですが、大丈夫か心配です。体調管理をしっかりね。
単語テスト・単元テスト・本文テスト、集中をしてよく頑張っていました。
来月のテストは範囲が広くなるので、あとで纏めてやるという考えはやめてくださいね。授業で終わるごとにしっかり自分のものにしていってください。後回しは禁物です。
単語テストも自分への再確認のチャンスと思って、そこまで完璧に練習をしてきてください。あまりにも補習が続く場合は、授業の後の時間を使って合格するまで帰れまてん方式で行こうと思います。いつまでもお付き合いしますよ!
では来週もお待ちしています。大中のみなさん、ホワイトスクール楽しんで来てね!
<宿題>L8-2の単語、本文、i-ワーク
英作文のプリント残り。不規則動詞1~12まで音読、覚える。

0 件のコメント:

コメントを投稿