2018-01-12

January 12 (Friday) by Takara

5:30~
外は寒いですが、みんな元気に揃いました!
今日は、英検の過去問を模試代わりにやって、スコアを出しました。
90%以上の正答率を出せたのが  Yuuki, Mio, Mayu, Atsuki, Amane, Souma !!
80%以上の正答率を出せたのが  Koharu, Chihana, Yuuya, Keita, Hayato !!

マークシートの欄をずれて塗ってしまってスコアが伸びなかった子もいました。

来週は本番直前のレッスンです。 間違いやすい所を集中して練習します。

受験票が届いたかな?


7:00~(3級クラス)
単語のアウトプット
文法「間接疑問文」「付加疑問文」
ライティングの練習

※英検がもうすぐです!
来週、ホワイトスクールで来れない人は、その次の週、他の曜日の英検クラスに出席してもらって大丈夫です。
水曜日5:30~7:00   木曜日 5:30~7:00  どちらも3級クラスなので、ぜひご利用ください。
来られる場合は、事前に連絡をお願いします。


8:30~(準2クラス)
単語のアウトプット
英検テキスト
ライティングの練習

※テキストで習った表現を、ライティングでさっそく使っている人もいました。
英語は使えば使うほど、上達します。
使うことが一番の練習! どんどん使って間違って直されて・・・
その繰り返しを楽しもう!
今日頑張ったライティング(提出したもの)を、真っ赤に直してお返ししますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿