2018-01-15

January 15 (Monday) by Takara

5:30~
本番と同じ形式で、過去問を解きました。
みんな真剣に取り組んでいました。
さて結果ですが、
安全な合格域の人・・・Sara, Kaede, Kanami, Mio, Konatsu, Mao, Aoi, Teppei
ギリギリ合格の人・・・Akinori, Yuuto, Sakura, Yuna, Kazuki, Kokoro

前にもお伝えしました通り、このクラスが始まったのはまだ6か月前。
半年で5級にチャレンジというのは、異例な速さですので、みんなにとっても大変であることは間違いないのですが、前向きに頑張る子が多いクラスです!
みんなのチャレンジ精神でもって、今回の5級を、まずはギリギリでも突破しましょう!
もちろん、あと1週間足らずでスコアを上げていくことは出来るので、1点でも上を目指す気持ちで頑張ってほしいです! みんな頑張って!

<宿題>
自習用のプリントをお渡ししています。
受験当日も、会場にて試験直前ギリギリまでやってほしいです!


7:00~(中1クラス)
全員元気に揃いました!
前回単語テストを提出してもらったら、なんと名前のない子が沢山!
結局、補習の連絡も出来ず、返却も出来ず・・・。
今日は、単語テストを配ると同時に「名前を書いて~!」と5回くらい叫んだのできっと大丈夫よね? 
今日は進行形の最高難度にトライしました。 今日の内容が完璧に出来れば、もうこれより上はないので安心してね!! 
大中メンバーは、ホワイトスクール気を付けて楽しんできてね!

<宿題>
Iワーク8-2まで
単語8-2まで覚える
不規則動詞のプリント1~10まで覚える

0 件のコメント:

コメントを投稿