2018-01-25

January 25 (Thursday) by Takara

5:00~

3文字単語の書きテスト
3文字単語の書き練習
動作表現の読みテスト
カード取りゲーム

<宿題>
3文字単語の書きこみプリント
動作表現p3 ノートに5回写す
動作表現 英語だけで音読する

※ とても寒い中、みんな元気に来てくれました!
今日の3文字単語のテスト、満点は Takushi一人! 
お家でコツコツ、練習をしている成果ですね! So great!!

~進級について~
この教室では、ステップアップといって、進級のシステムがあります。
普段の宿題の出来具合、レッスンでの理解度、単語テストの結果など、複数の要素から判断し、進級するかどうかを判断します。
このクラスは、2月から全員で次のステップに進級します。
ですが、4月(新規のクラスがスタートする月)に、新規のクラスに編入するほうが本人のために良いと思われる場合は、相談の上、調整させて頂きたいと思います。
また改めて、個別に相談させて頂きたいと思います。

また、先日お願い申し上げましたとおり、2月中は、レッスン時間が16:30~17:30となりますので、来週2/1(木)は16:30からとなります。 よろしくお願いいたします。


7:00~(中3)

ここでの授業、公立前期まで今日も含めてあと3回。
あと少しだね!
後悔はしないように、今出来る精一杯のことをやり尽くそう!
2月13日は必ずやってくるから。
今この瞬間を大切に・・・。

私立単願で合格が決まったメンバーたちが次々と卒業していきます。
一足早い旅立ちの春。 見送る親の心境・・・(笑&涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿