2018-01-27

January 27(Saturday) by Takara

5:30~
単語p10-25
文法ドリル#1,2
英検ワークL6

<宿題>
出る順p10-25 読めて意味が分かるようになる
英文プリント1枚
英検ワークL6の基本文を暗唱する

※この前の月曜日の振替です。
日曜日に英検を受けたメンバー、お疲れさまでした!
いつもの教室とは違う会場で、緊張感の中、全力で挑んだ経験は、色んな意味でみんなのプラスになっていると思います。 もちろん合格を信じて結果を待ちましょう。

6年生のみなさんには、3月からのクラス分けのお手紙をお渡ししております。

ではまた明後日の月曜日に元気に来てくださいね!


7:00~(中1)
この前の月曜日はすごい雪でしたね。
今日もとても寒かったですが、みんな元気に来てくれてよかったです。

定期テストが近づいてきました!!
みんな自信に満ちたいい顔をしてますね! 
もちろん目指すはパーフェクト、テスト本番までしっかり仕上げて行きましょう。

<宿題>
Iワーク8-3をやって〇付け
単語8-3まで完璧に覚える
不規則動詞1~10は完璧に覚える 
教科書の本文を何度も音読する

0 件のコメント:

コメントを投稿