2018-01-18

January 18 (Thursday) by Takara

5:00~
3文字単語読み練習
3文字単語書きテスト
動作表現読みチェック
カード取りゲーム

<宿題>
3文字単語の書きこみプリント1枚
動作表現p2をノートに5回書く
動作表現を英語のページで音読する

※みんな今日も超元気!!
3文字単語の書きテスト、今日は2回目。
14問中10問以上正答できたのは、Takushi , Kenta の2人。
また、動作表現の読みチェックでも、Takushi, Kenta, Tougo がよく読めていました。
イラストではなく、完全に英語だけで読めるように、英語だけのページで音読練習を続けましょう。 最初は時間がかかるかもしれませんが、練習は上達のカギです!
来週も元気に来てね!!


7:00~(中3)
私立受験を終えたばかりのみなさん、お疲れさまでした!!
私立単願のメンバー、多いに解放感に浸ってください(笑)
併願のメンバーは、しばし解放感も味わいつつ、これからがラストスパートだね!
今日はさすがに疲れと安心感とで、集中力出なかったみたいですが、最後の26日を大事に頑張っていきましょう!! ほんと、あとちょっとだからね!! 悔いの残らないように、今日出来る事を今日、今出来る事を今、精一杯やっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿