2018-02-14

February 14 (Wednesday) by Sachiko

5:45~   Step9

単語P26~33テスト
単語p34~41インプット
カード並べ
動詞にsが付く形
英検ワークL19リスニング
カード並べ

<宿題>
単語p34~41の復習
英検ワークL19基本文音読

今日はShoueiくんがお休みでした。来週は元気に来てね。
単語テストは書ける数が増えてきましたね。カード取りや、テストを重ねて頑張っていますね。次の6月に英検を受けれそうな子もいるので、是非チャレンジしてくださいね。
今日は英検ワークで沢山時間を使ったので、文法のプリントはありません。
英検ワークの基本文を繰り返し音読してきてくださいね。
では来週もお待ちしています。

7:00~   Step11

3級単語p14~15テスト
3級単語p16~17インプット
英検ワークL37リスニング
文法プリント答え合わせ
文法プリント
アルファベットテスト
数・曜日・月ライティングテスト

<宿題>
3級単語p16~17を音読、単語を読んで意味が分かるように覚える。
文法プリントを仕上げ、丸付け
アルファベット、数・曜日・月練習

今日もみなさん元気に集まりました。
英検クラスと、ライティングクラスとよく頑張っていますね。
覚える事が沢山ですが、みんなとても上手くこなしてやっていると思います。
文法プリントの答え合わせをしましたが、プリントを忘れた子がいました。
中学生クラスになった時を想定して、毎回プリントの宿題を答え合わせするので
忘れずに持ってきてください。当てられた時に答えられるよう、かならず仕上げもしてね。では来週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿