2018-02-20

February 20 (Tuesday) by Takara

5:00~
数字・曜日・月のテスト
宿題の答えチェック
be動詞の文vs一般動詞の文
英文読解

<宿題>
プリントの残り

※みんな元気に揃いました!
この前の英検に合格したメンバーに、合格メダルをお渡ししました。
5級の銅メダルに続いて、4級の銀メダル。 努力の証です。
残すところ、このクラスもあとわずかです。
中学クラスに行く準備はOKですか?
男子のガサガサが気になるところですが、中学クラスでは、授業の迷惑になる場合は、注意をされるどころか、外に出てもらうことになります。

来週は、単語テストでパーフェクトを取れるように頑張ってね!

6:00~
数字・曜日・月のテスト
宿題の答え合わせ
時を表す前置詞の練習
What+名詞の疑問文

<宿題>
プリント残り
数字・曜日・月を完璧に!

※みんな元気に揃いました!
この前の英検に合格したメンバーに、メダルとトロフィーをお渡ししました。
小学生で準2達成、初のトロフィー、お見事でした!!

今日の単語テスト(数字・曜日・月)のパーフェクトが3名、1問ミスが3名。
来週は、最後のレッスンなので、みんなでパーフェクトを取ろう!


7:00~(中3)
後期に向かうメンバーは、今日と来週で、最高の状態を作って行きましょう。
色々な思いがあると思いますが、受験はいい経験ですよ!!
とにかく、全力を尽くすこと。 
Do your best!!  That's all you have to do!!


8:40~(2級)
二次試験、うまく行ったようでよかったです!
英語を言語として確立できるように、感情と言葉をリンクさせて、いっぱい口から出しましょう。 英語に沢山触れてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿