2018-02-28

February 28 (Wednesday) by Takara

5:30~
不定詞・動名詞の使い分け
月末テスト

※ 今日、初めての月末テストを受けた人たちは、初めてにしてはとてもいいスコアが出ていました。 続けて頑張って行きましょう!!


7:00~(中2)
今日、私と目を合わせようとしない人が多いなあ、と思ったら。
なるほど・・・ケアレス常習犯のみなさん、またまたやばいことをしたのね。
記号で書くところをわざわざ英語で書いた?
疑問文を肯定文で書いた?
三人称単数のSを忘れた?
あの~・・・ケアレスもここまで来ると重症です・・・。
うっかりさんの性格を直すのは難しいけど、せめて練習量を増やすことで、ミスが減ることを期待して・・・これからは2時間の練習で足りなければ、補習にも呼びま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿