2018-02-05

February 5 (Monday) by Sachiko

5:00~   Step9

L21テスト
代名詞の歌
代名詞のテスト
L22インプット
英文プリント音読
カード取り

<宿題>
L22のCDを聞く、音読をして覚える。
代名詞の歌を文字を見て練習
英文プリント音読、写す、和訳をする

今日はHaruma, Syoutaがお休みでした。お大事にしてください。来週は元気に来てね。
4月から始まったこのクラスも、4月にはステップアップの予定です。単語テストの練習、宿題をしっかりやってきている子は力も付いてきているので、次の目標に向かって進んで行きたいと思います。宿題がなかなかできず文字読みが難しい子は、ステップアップが難しい場合もあります。続けて声掛けもしていきます。
では来週もお待ちしています。

6:00∼ Step13

英検3級単語p40~42テスト
単語P43~45インプット
文法プリント答え合わせ
アルファベット
数・曜日・月ライティング
カード取り

<宿題>
単語p43~45の音読、単語を読んで意味が分かるように覚える。
アルファベット練習、数・曜日・月ライティング練習

今日もみんな元気に集まりました。
英検クラスが並行して始まり、みんなのこのクラスからの卒業も近づいてきました。
今まで通り単語をしっかり覚えて、問題を沢山解いて、早い期間で合格にたどり着けるように気持ちをしっかり持って頑張ってくださいね。
中学クラスの準備もしていきます。アルファベットテストをするので、練習をしてきてくださいね。
では来週もお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿