2018-02-26

February 26 (Monday) by Takara

5:30~
単語テストp56-63
インプットp64-66
文法ドリル#15,16
英検ワークL9

<宿題>
英検ワークL9の基本文暗唱
単語p64-66覚える
英文プリント2枚

※ みんな元気に揃いました。
このメンバーで集まるのは今日が最後です。
6年生は来週から中学クラスへと移り、寂しくなりますね。
このクラスは来週から5:50~になりますのでよろしくお願いします。

今回の英検で合格したメンバーに、合格メダルをお渡ししました。
みんなの努力がキラキラ輝いていますね!!
おめでとうございます!!


7:00~(中1クラス)
先週、大中と七中の定期テストも無事終わりました。
今回の大中のテストですが、大中にしては珍しい問題が多かったね!
応用力や表現力が試される問題が多くて、教科書の範囲を超えてたね。
私てきには、好きだな~、こういうテスト!!
君たちの実力が出せるからね!! 他の塾とも顕著な差が出てくるし、楽しい!!
大中の学年平均が46? 中にはクラス平均が30点台もあったそう。
このクラスの最高点は、現在のところ98点、最低点が80点。
学校の平均点と比較すれば、+40点位なので、悪くはないと言いたいけど・・・
点の落とし方がまずいでしょ。 凡ミスもここまで来ると犯罪よ(笑)
「100点取れたでしょ、こんな問題!!」 と叫びたい気分。
はい、また今日から練習×練習です! 次の100点目指していくよ~!!

<宿題>
不規則動詞を完璧に覚えてくる
両面プリント1枚

0 件のコメント:

コメントを投稿