2016-02-01

February 1 (Monday) by Sachiko

6:00~   Step9

単語テスト
文法ドリル
英検ワークL1 インプット・リスニング

<宿題>
単語テストp26~41
英文プリントを音読しながらノートに写して和訳する。
文法ドリルセクション3,4丸付けまで(ていねいに)
英検ワークL1の基本文をたくさん読んで覚える。

今日から2月!寒い中、全員元気に来てくれました~!
単語テストは2周目です。56問テストでしたが、Rく、Hな、Gじ、Hりがパーフェクト!Sらは一問ミスで惜しかったね!今日間違えたところはおうちで練習しておいてください。来週も56問テストです。単語を覚える事は基礎になるので、自信を持って6月英検を受けれるよう繰り返し練習をしてくださいね。
文法ドリルはセクション2を説明しながら進めました。3,4はbeどうしのうたを思い出しながら進めて丸付けまで終わらせてください。英検ワークは基本文を覚えられるように、日本語を見て英語で言えるように沢山音読してください。
では来週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿