2016-02-16

February 16 (Tuesday) by Takara

7:00~
みんな元気に揃いました。
今、風邪や肺炎やインフルや胃腸炎や・・・色々流行っていますが、みんなパワー全開で何よりです! もうすぐ2年生になるんですねぇ。 1年って早いね・・・。 去年のみんなを思い出すと、この1年の成長は言葉では表せないほどすごくて感動的です。 最初の頃は、Iワークを2ページ進めるだけでも「はぁ~・・・面倒くさい」と言っていた子が多かったのに、今はその5倍の量でも、余裕の様子でスラスラできる人がほとんど。 集中力、理解力、踏ん張る力も、どんどんついてきて、これからの伸びもとても楽しみです! 今回の定期テストは、ケアレスをしなければ、かなりの高得点をとれる人が多いんじゃないかな? みんな自信ありげな表情ですね。あとは、基本文のいつものプリント、しっかりお家でやってね❢

0 件のコメント:

コメントを投稿