2016-02-24

February 24 (Wednesday) by Takara

5:00~
最後の単語テスト、いつもよりもさらに気合が入っていたTかちゃん!
最後の最後まで粘りを見せてくれたのは、Sきお姉さん!
来週からは、いよいよ7時~9時 中学1年クラスになります。 
厳しいのかな、難しいのかな、と不安もあるかと思いますが大丈夫よ❢ 
高い目標に向かって頑張りましょう!

6:00~
最後の6年生の授業です。 来週からは7~9時の中学クラスが始まります。 一番英語歴が長い子たちが多いのがこのクラスなので、みんなにはクラスのよいお手本であってほしいと期待しています。 中学の英語の成績は、1番を目指してください! てっぺんをとる経験をぜひ! 

Hきが今日で最後でした・・・。
市川のころから8年間、遠くなっても通い続けてくれて本当にありがとう!
You have been such a cool student for me!
Every halloween will remind me of you as the king of costume!
I'm so proud of you!

7:00~
英語が得点源になってくれますように・・・
いえいえ、全科目、点を取ってきて~!
来週は火曜日5時~7時だよ❢

0 件のコメント:

コメントを投稿