2016-05-02

May 2 (Monday) by Sachiko

7:00~  風早中一クラス

連休中ということもあり学校の授業も進まないので、今までの総復習をしました。今月は最初のテストがあるので、緊張しますね。単語はしっかり覚える習慣を身に付けて行きましょう。みんなには繰り返し問題をこなしてもらい、文章で気を付けるところなどの再確認をしました。
授業の後半は3名のお母さま方が見学に来てくださいました。ありがとうございました。
おかげさまで仕上げの問題がはかどっていました!またいつでもお越しください。
宿題は、数字を覚える。program1~単語の復習・基本文の復習です。
ではまた次回お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿