2016-05-04

May 4 (Wednesday) by Takara

5:00~ 中1クラス
連休のど真ん中、学校がお休みの時こそ、差をつけるチャンス!

今みんなは、「学校の英語が簡単~!」って思うでしょ?
これから、中学、高校と、ずっとそう思えるように頑張ろう!
中学、高校で習う英語を、もし完璧に使えれば、おいしい人生が待ってます!
みんなが、学校の成績でよい結果を取れて、さらに英語を第二言語として自分のものに出来ることが私の願い。 

このクラスには、大きな夢を持っている人がいっぱいいるんですね!!
これからの時代、みんなの夢が花開こうとするとき、英語は必ず大きな助けになるはずです。 将来大物になって下さいね! 今のうちにみんなのサインをもらっておいたほうがいいね。

全体的にケアレスミスが目立ってます。
ケアレスミスはあかんあかん! 不注意は意識して直さないと!

英検クラスのメンバーには、先週の過去問の結果をお返ししました。
6月受験する人は、お申し込みをお早めに英検協会までお願いします

<宿題>
新ワーク1-3までやる(答え合わせも)
両面プリントをやる
単語の暗記(今日やった単語テスト2枚) 

0 件のコメント:

コメントを投稿