2016-05-10

May 9(Monday) by Sachiko

5:45〜   Step9 + 英検対策

文法ドリル31〜33
英検ワークL15リスニング
L16インプット
英検対策

<宿題>文法ドリル31〜33の残り。
英検ワークL16基本文を音読。
英検練習問題ドリルのリスニング6日目をやって、丸付けをしてスコアを出す。(25問)

久々に元気なみんなに会えました〜!宿題も頑張ってやってきてくれましたね。今日は英検の過去問を使って力試しをしました。お休みの間ドリルを繰り返し解いた様子の子達は、良いスコアが出て、グンと伸びました!解くスピードも速くなり成長ぶりに感動しました。あと1ヶ月あるのでドリルは何度も解いて、色んな問題に挑戦することが力になります。間違えたところは必ずもう一度!
最後は楽しくカード取り!今日問題にも出てきた動詞のカードで楽しく復習出来たね!では来週もお待ちしています。

7:00〜 風早中一クラス

今日は、Kとがお休みでした。お大事にして下さい。
テストが近いのと、範囲も発表になったので今までの復習をしました。単語は選ぶ問題が多いようですが、先の事を考えて書けるようにしておこうね!
数字の単語テストはもうすぐ仕上がり。今週中に完璧に書けるように!
最後に基本文のおさらいをした所すごく良く出来ていました。ケアレスしないように来週も特訓だ!頑張りましょう。
では次回もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿