2016-05-23

May 23 (Monday) by Takara

5:00~
フォニクスチャレンジ
3文字単語の練習
動作表現 3枚目半分インプット
動作表現のカード取り

<宿題>
プリント最後までやる
動作表現 習った所まで音読練習

※ みんな元気に揃いました!
このクラスがスタートして以来、まだ誰もお休みの人がいないのはうれしい!
毎週元気いっぱいに来てくれるみんなが、どんどん上達していくのが楽しいです!

さて、今日は特別にゲストティーチャーとして、アメリカ人のお姉さん2人がクラスに参加してくれました。 彼女たちは、近くのキリスト教会でボランティアをしているアメリカ人の大学生です。 楽しかったですね。 積極的に質問したり話しかけたりと、このクラスの男子はかなり積極的で驚きました! 

最後はカード取りゲームで盛り上がりました!
「1枚も取れなかった~。」と残念がっていた人もいましたが、来週もやるのでお楽しみに! 沢山動作表現の音読、特に英語を読む練習をしっかりすると、次回のカード取りゲームできっと勝てると思います! 頑張ってね!


7:00~ 中3
体育祭の練習でお疲れのところ、頑張る皆さんの姿、かっこいいです!
テスト対策のプリントも、時間ぎりぎりまでやり遂げて出してくれてありがとう!
みんなの努力の一つ一つが、次のテストできっといい結果につながることを信じています!

0 件のコメント:

コメントを投稿