2017-09-21

September 21 (Thursday) by Takara

7:00~(中3クラス)

定期テスト対策をしました。
明日は、前回の到達度テストが返ってくるのですね。 楽しみです。

11/11(土)2回目の正規留学の説明会を予定しております。
興味がある方もない方も、是非一度情報として聞いていただきたい内容です。
海外留学に対して、あまりにも否定的なイメージや固定概念が多く、最初から選択肢から外している方が多いのは残念です❢
よく耳にするのが、「お金がかかるから大変」「外国は怖くて危険」「就職が出来ない」などですが、実際のデータ、数字をもとに、現実的な説明をしたいと思います。

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿