2017-09-29

September 29 (Friday) by Takara

5:30~
L10の暗唱チェック
単語テストL50-53
インプットp54
三人称単数のSについて
文法ドリル セクション17
ワークプリント
疑問詞
英文プリント

<宿題>
単語P54-57CD音読覚える
英文プリント1枚

※ みんな元気に揃いました!
今日は、三人称単数現在のSについて習いました。
中学生が最初につまずく文法と言われているところです。
みんなの反応は・・・「簡単じゃん!」 さすがですね!!
この調子で英語がもっともっと得意になりましょう!!


7:00~(3級クラス)
文法「関係代名詞」
月末テスト

※ 2年生 Yuno , 1年生 Tomoka  筆記80%達成です!!
3級卒業おめでとう!!! よく頑張りました!! やったね!!
来週から8:30~準2クラスに行って下さいね!!

卒業まであと1点だったのが、Rin
卒業まであと2点だったのが、Tomoya, Kouki, Keiichi, Shuuta 
もう少しです!

他のメンバーも、安定している人がほとんど。伸びてきましたね!!


8:30~(準2クラス)
英検が近付いてきましたね。
出る順とテキストを、こまめにお家で頑張ってください!!
来週から新しいメンバーが5人仲間入りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿