2017-09-27

September 27 (Wednesday) by Takara

7:00~(中2クラス)
今日からYuuki が仲間入りです! 一緒に頑張っていきましょう!
さて、定期テストが近付いてきました!

大中のみなさんへ
今週の土曜日(9/30)5:00~7:00にテスト対策をします。
来れる人は来てください。 来れた人は、来週の授業はお休みになります。
もし、9/30に来れなかった場合は、いつも通り、来週の授業に来てください。
でも、もうテストが終わってしまっているので、復習か、英検対策をします。

七中のみなさんは、来週がテスト直前の授業になります。
他の教科のことも考えて、計画的に勉強をすすめて、授業に来れるようにしてね。

今日の再テストはただいま採点中です。
結果が思わしくない人には、再々テストに来てもらいたいのでお電話しますね。
今のところ・・・ほとんどみんな大丈夫そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿