2018-05-16

May 16 (Wednesday) by Takara

7:00~(中3)
全員元気に揃いました!
英検を受けるみんなへ
頭の中、英検のことでいっぱいかな?
6月の英検は、意味のあるものになります。
精一杯追い込みをかけて頑張ってほしいと思います。 後悔だけはしないように・・・。
目標を達成するために大事な事。まず結果を思い描こう。
英検に受かったらどうなる?
受験が有利になります。 受験勉強に集中できます。
では英検に失敗したら?
受験が不利になります。10月に再チャレンジするかどうか悩みます。
受験勉強との両立も大変になります。

どちらの結末もちゃんと思い描けている?
受かるか受からないか、どっちかしかありません。
今頑張れば受かる。 今頑張らなければ受からない。 二つに一つです。
どっちを選ぶかは君たち次第だよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿