2018-05-28

May 28 (Monday) by Sachiko

4:50~   Step7

単語p54テスト
単語p56~63インプット
自己表現Unit5スピーチ
Unit6インプット
英文プリント音読
カード取り

<宿題>
単語p56~63のCDを聞く、音読、覚える。
自己表現Unit6スピーチ練習
英文プリント音読、写す、和訳をする。

今日はShoutaがお休みでした。来週は元気に来てね。
単語のテストはEitoが一人パーフェクト!数字の単語読みは繰り返して覚えて、読んでどの数字の事か分かるようにしっかり覚えていきましょう。
自己表現はあと少しで仕上げに入ります。楽しいスピーチにしていきましょう。
では来週もお待ちしています。

5:50~   小3,4体験レッスン

今日は8名の元気なお子様達と、保護者の皆様にお越しいただきました。ありがとうございました。初めてのメンバーでの体験レッスンで、みなさん緊張した様子でしたが、前のめりの姿勢で沢山発語をしてくれました。フォニクスや動作表現もあっという間にインプットできましたね。是非おうちで沢山練習をして、来週全員揃ってレッスンを始められたらと思います。楽しみにお待ちしています!!

7:00~   中1クラス

今日もみなさん元気に集まりました~!白井中は今週初めてのテストですね!続いて来週は南山中のテストです。3月から数えきれないほどの練習やテストをして来ました。
単語、本文は完璧ですか?自分のケアレスしそうなところもつかんでいると思うので
本番でしっかり気持ちを高めて全力で頑張ってくださいね。
七中と大中は本番までもう少しあるので、範囲が広くなりそうですね。あとで纏めてでいいや!というのはナシで、一つ一つ確実に力にしていきましょう。
では来週もお待ちしています。

<宿題>
単語L1,L2を完璧に。
本文L1,L2を暗唱する。
プリント1枚


0 件のコメント:

コメントを投稿