2018-05-02

May 2 (Wednesday) by Takara

7:00~(中3)
花粉の季節も終わり、気が付けばもう5月!! 
明日から4連休、みんなはどうやって過ごすのかな?
まだまだ受験モードになってない人も多いみたいですが、入試本番の臨場感を感じてもらいたく、今日は授業の後半を使って、千葉県の公立高校入試の模試にチャレンジ!
(実は今やっている最中!!)シ~ンと静まり返っております・・・。
途中で寝るなよ~!!と願いながら、時々麦茶を注ぎに行ってますが、今のところまだ全員集中モードで頑張っています。
みんなの今の実力でどのくらいの点数が出るのか、楽しみ楽しみ!!
結果は上位3位までブログで発表しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿