2018-05-30

May 30 (Wednesday) by Takara

7:00~(中3)
テストが近づいてきましたが、今は頭の中が英検一色って人がほとんどね。
今回の英検は3年生のみんなにとっては大きな意味があるから、本気で向かう気持ちがすごいね! 今日も机に単語の本や過去問を置いて、すき間時間を見つけては1問でも2問でも解いている姿を見て偉いな~と思いました。が、もうちょっと早くからこの様子が見れていたら、余裕があったのにね~とも思うけど。 どうやら追いつめられてから全力で走り出してなんとか逃げ切ってセーフ!っていうのが好きなのかな? 

先週のテストプリントの結果です。(今日返却しました)
表裏平均点が
90~100点 4名
80~90点  7名
70~80点  6名
それ以下    3名
未提出     1名

英検受けるメンバーは、とにかく悔いが残らないように、全力で頑張れ~!
来週から、テスト対策に集中します。

0 件のコメント:

コメントを投稿