2018-05-03

May 3 (Thursday) by Takara

7:00~(3級クラス)
文法「間接疑問文」「付加疑問文」
ライティング(英作文)の練習

※ 英検まであと1か月。
ライティングで高得点を取れるように、今日から練習が始まりました。
上手く書けるようになるコツを教えました。
ぜひ実践して、残りのプリントをお家でやってみてください。
今回受験する人で、申込がまだの人は急いでくださいね!


8:30~(準2クラス)
文法「文構造・・・品詞と文型」
ライティング(英作文)の練習

※ このクラスから5名が卒業し、ちょっと寂しくなりましたが、これから3級クラスから新しいメンバーが続々上がってきます。 あまりのんびりしていると、周りがみんな年下・・・になってしまうよ~。 頑張って!
今日、欠席の連絡がなく欠席していた人もいましたが、大丈夫ですか?
今日から、ライティングの練習が始まりました。
ライティングは、しっかり練習すれば大丈夫!! でも練習しないとゼロ!
明暗が分かれるところだからしっかり頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿