2018-05-04

May 4 (Friday) by Takara

7:00~(3級クラス)
文法「間接疑問文」「付加疑問文」
英作文(ライティング)の練習

※ 英検まであと1か月!
ライティングで高得点を狙うために、今日から練習です!
けっこう簡単な課題でも、いざ2つ理由を書くとなると、大変だね!
英語じゃなくて日本語でも理由が見当たらない?
つくづく普段から色んなことを考えるのは大事ってことね。


8:30~(準2クラス)
文法「文構造」
英作文(ライティング)の練習

※ 今日から英作文の練習です。
あと1か月、英作文が得意になれば筆記試験をクリアできる確率は一気にアップ。
もし出来なければ、筆記試験はアウト~。 つまり英作文が明暗を分けます!!
すでに準2をパスしている人は、2級への準備として60語以上で書いてみよう。
いつでも採点をするので、書けた人は持ってきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿