2018-05-25

May 25 (Friday) by Sachiko

5:00~  Step9

単語p18~25テスト
単語p26~33インプット
カード並べ
英検ワークL31リスニング
文法プリント
カード取り

<宿題>
単語p26~33復習
英検ワークL31基本文音読
文法プリント1枚仕上げ

水曜日クラスの振替授業です。みんな元気に集まりました!
単語テストはもう3周目なので、だいぶ定着してきましたね。文法はゆっくり進めているので、毎回とても良く出来ています。今日は現在進行形の否定文。現在進行形の肯定文もみんなに作ってもらったら、とても良く理解していました。
文法プリントはなるべく早めに仕上げておきましょう。
では来週はいつも通り、水曜日にお待ちしています。

6:00~  Step5

L8テスト
L9インプット
Bingo
英文プリント音読
英文当て
カード取り

<宿題>
L9のCDを聞く、単語を音読して覚える。
英文プリント音読、写す、和訳をする。

今日もみなさん元気に集まりました!
単語テストは全員パーフェクト!!すごい!!みんなおうちで沢山練習をしてるのですね!頑張っている姿はカッコいいです!
英文プリントの音読がとても上手でスラスラ読めるのがYuzuhi!最近メキメキ英文読みの力が付いてきています。今から英語が得意なみんなはこれからがとても楽しみですね。
では来週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿