2019-05-10

May 10 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step1

あいさつ
色、天気
フォニクスのうた
アルファベットビンゴ
フォニクスチャレンジ
カード取り

<宿題>
フォニクスチャレンジを沢山練習する。
プリントの残り

今日もみんな元気に集まりました!
ゴールデンウィークを楽しく過ごせたようで良かったです。
宿題もしっかりやってきて、みなさん偉いですね。おうちの方のご協力のお陰だと思います。フォニクスチャレンジは練習をすればするほど出来るようになります。
順番にCDをお貸ししている子は沢山CDを聞いて練習してください。
では来週もお待ちしています。

6:00~   Step9

単語p50~53テスト
単語p54インプット
英検ワークL1基本文暗唱
文法プリント
英文・日本文マッチングゲーム

<宿題>単語p54を覚える。
プリント
英検ワーク基本文暗唱

久しぶりに元気なみなさんに会えました!
単語テストはいつもの半分の範囲だったので、満点の子が多くて良かったです。
今日からまた一つ新しいテキストがスタートします。
毎回基本文の暗唱テストがあります。授業中でも多めに練習時間を取って
ほぼ暗唱出来ましたが、おうちの練習は必ずやってくださいね。
では来週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿