2019-05-23

May 23 (Thursday) by Takara

4:30~
英検模試

<宿題>
過去問がお家にある人はやってください!
過去問がない人は、英検のHPから印刷できます。

※みんな緊張気味でしたが、無事に模試を終えました。
結果ですが、最高正答率が96%(2問ミス)が2人!
すごい!!!
そして全員ちゃんと合格点を出せていましたよ!
ギリギリじゃなくて素晴らしいスコアでした!
自信を持って、英検の本番も頑張ってくださいね!!
お家で過去問を繰り返し解くと、さらにスコアが上がるのでやってみてくださいね!


6:00~
アルファベットテスト
フォニクスワーク
フォニクスチャレンジ
動作表現 早読み
じゃんけん大会

<宿題>
アルファベットAa~Zz を完璧に書けるようになる
動作表現の音読練習

※ みんな元気に揃いました!
今日のアルファベットテストでは5名がパーフェクトでした!
Takumu , Yuri , Kaname , Tsumugi , Haruka 👍
来週こそ、全員でパーフェクトを取れるように頑張ろう!
今日はカード取りは出来なかったけど、じゃんけんゲームで盛り上がりました!


7:00~(3級)
分詞の形容詞的用法
進級テスト(筆記のみ)

※ 英検まであと1週間!
あきらめずに、全力で頑張ろう!
「出る順」「過去問」まだまだ出来る!
やればやった分がスコアになるから!!


8:30~(準2)
Tomoya先輩の激励スピーチ
英検問題

※中3のみんなは、Tomoya先輩の応援スピーチに励まされたと思います!
最後の1週間、みんなの最高の頑張りを見せてください!
長い人生でほんの少しの間、本気で頑張ることで、その後の自分が大きく変わることがあります。 勝負時ですよ! 勝ちに行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿