2019-05-30

May 30 (Thursday) by Takara

4:30~
前回の模試を返却しました。
みんなよくできていましたが、特に Kenta , Takushi はリスニング100%、ライティングは2問ミスでした! 本番までの3日間、1問でも多く過去問や問題集を解こう!
英検の問題に慣れておくと、反応が速くなり、感度がMAXの状態になります!
本番は落ち着いて頑張ってね! 宿題はありませんが、とにかく過去問を解こう!


6:00~
今日は9名中、8名がアルファベットでパーフェクトでした!
来週こそ、みんな揃ってアルファベットを卒業できるように頑張ろう!

<宿題>
動作表現 3ページ目の laugh まで 音読練習(英語だけで音読しよう)


7:00~(3級)
関係代名詞
英検問題

※いよいよ明日から英検です!
最後の瞬間まであきらめずに、全力で向かいましょう!
本番は、落ち着いて努力したことを全部出し切れますように!


8:30~(準2)
いよいよ本番を迎えるみんな、ここまでよく頑張りました!
中3の受験生たちは、今日で英検クラスは終了です。
今までみんなを応援出来て嬉しかったです!
後は、今まで努力してきたことを出し切るだけだね!
自分を信じて、落ち着いて、頑張って!!

0 件のコメント:

コメントを投稿