2019-05-27

May 27 (Monday) by Takara

4:50~
キクタン#43 チェック
キクタン#44 インプット
フォニクスカードあそび
カード取り
ワークプリント

<宿題>
キクタン#44 CD音読言えるようになる
プリント1枚

※ 今日は真夏の暑さでしたが、みんな元気に揃いました!
そして今日も、全員がキクタンチェックをクリアできて順調に進みました!
最近、カード取りでは、男子の圧勝が続いていますね!
英語を書くことに、みんな慣れてきて、ワークプリントがスイスイ進むようになりました!


5:50~
フォニクス3文字単語の読み練習
フォニクスチャレンジ
動作表現 音読練習
カード取り

<宿題>
動作表現 fly~play the piano までノートに書く。
動作表現 音読練習

※ 今日もみんな元気に揃いました!
フォニクスチャレンジは、全員の半分が終わりました。
3文字の読み練習も順調に進んでいます。
カード取りで、カードを見つけるスピードもどんどん速くなってきました!


7:00~(中3)
テスト対策期間に入りました。
次のテストは、進路を考える上で、重要な材料になります。
自分の実力を伸ばして、それを発揮しよう!
大中メンバーは明日から修学旅行ですね。
楽しい思い出を沢山作ってきてください。
外国人に英語で話しかけてみよう。
あっ、英語があまり通じない外国人もいると思うけどね、それも楽しい経験。

0 件のコメント:

コメントを投稿