2019-05-31

May 31 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step1

あいさつ、天気
フォニクスチャレンジ
フォニクスBingo
ワークプリント
カード取り

<宿題>
フォニクスチャレンジ
ワークプリント

今日はYuitoがお休みでした。来週は元気に来てね!お大事にしてください。
このクラスがスタートして2ヶ月、文字と音の繋がりを覚えている所です。
みんなの楽しみはBingoとカード取り!キラキラした笑顔で張り切っています。
楽しみながら、沢山の事を吸収して欲しいです。
では来週おまちしています。

6:00~   Step9

単語p64~66テスト
単語p68~75インプット
英検ワークL3基本文暗唱テスト
L4基本文インプット
カード取り

<宿題>
単語p68~75復習
英検ワークL4基本文暗唱

今日は2人お休みで、寂しかったです。来週は元気に全員揃いますように。
単語テストは1,2個ミスが多かったですが間違えた所は必ず見直しをしてね。
満点を目指して練習を頑張って!
基本文の暗唱はとても良く出来ています。特にスムーズに出来ていたのがHirokiでした。
テキストを見ずに、日本語を聞いたら英語でスラスラ言えるように練習をしましょう。
では来週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿