2019-05-10

May 10 (Friday) by Takara

5:00~
今日は年に一度のオープンクラスにお越し頂きありがとうございました。
みんなそれぞれに個性があり、理解の仕方、伸び方にも違いがあり、それでよいかと思います。 自分の強みが何かが分かると、それを生かした勉強法も見えてきます。 そういった話もこれからお子様たちとして行こうと思います。 お子様たちは素晴らしい可能性をもっています。 また英語を身に付けることで、人生の選択肢はずっと広がるので、お子様方の将来を思うととても楽しみです!!


7:00~(3級)
不定詞Ⅱ
熟語
ライティング

※ 今日もよく集中して頑張りました!
熟語はまだ手付かずの人が多いのかな。
でもやり始めると、結構覚えられるので、頑張って!!


8:30~(準2)
関係詞

※今日で難しい文法が終わりました!! お疲れさまでした!
来週から3回連続、ライティングの特訓です!!
ゴールが見えてきたかな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿