2019-05-31

May 31 (Friday) by Takara

5:00~
英検問題
ワーク

<宿題>
ワークを2~3ページ進める

※いよいよ明後日は英検ですね!
受ける人は、落ち着いて頑張ってね!
今まで頑張った分がきっといい結果に表れると思うから、自信をもってね!


7:00~(3級)
関係代名詞
英検問題

※今日、学校で英検を受けたみんな、お疲れさまでした!
そして明日、明後日、受けるみんなは、自信をもって頑張ってきてね!
今日で4か月のコースがひととおり終わりました。 
来週からまた最初に戻って4カ月頑張っていきましょう!


8:30~(準2)
明後日、いよいよ本番ですね!
受験生のみんなは、今日で英検クラス卒業です。
今までよく頑張りました! 努力してきたことが実りますように!
あと二日、悔いのないよう最後の仕上げをして、ベストなコンディションで本番を頑張ってね! そして英検が終われば、あとは受験勉強に集中しましょう。
自分に自信を持って、落ち着いてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿