2019-05-14

May 13 (Monday) by Takara

4:50~
キクタン#41チェック、 #42インプット
「~したい」を英語で
英語しりとり
ワークシート

<宿題>
キクタン#42 CD音読言えるようになる
プリント

※今日はオープンクラスに参加くださり有難うございました。
約1年間、お子様たちの頑張りの成果を見させていただき、感謝しています。
お子様たちはこの1年間で、沢山の身の回りの英語を覚えてきました。 耳から目から口から手から、そして気持ちからも、いっぱい英語に触れて親しんできました。 今日のしりとりを見ていて、すごい語彙力に改めて感動しました!
これから文章、文法に入っていきますが、みんなきっと頑張ってくれると思います!
英語は必ず将来の強みになります!! 楽しみですね!! 


5:50~
3文字単語のビンゴ!
フォニクスチャレンジ
動作表現 P2の早読み
カード取り

<宿題>
フォニクスチャレンジ
動作表現をノートに書いてくる
動作表現P2 早読み練習

※今日は誰も遅刻がなく、元気に揃いました!
3文字単語の読みもどんどん上達しています!!
今日の動作表現の早読みでは、1位 Hiroto 2位 Takumu 3位 Yuuji  お見事!
3名とも9秒台でした!
来週は今日の自分のタイムを更新できるように頑張って練習してきてね!
See you next week!


7:00~(中3)
もうすぐテストですね!
進路を考えるうえで、大切なテストになるので、本気で100点を狙おう!

留学説明会には、是非全員に来て欲しいですが・・・
お手紙が渡っていない可能性が高いかも??
5/27、6/3 9時5分~10時です。
どちらかご都合の良いほうに、是非親子でご参加ください。
グローバル社会を生きる時代、新しい選択肢のヒントがあるかもしれません。
お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿