2019-05-06

May 6 (Monday) by Takara

4:50~
キクタン#38,39チェック、#41インプット
1~12月 カード並べ
今日は何色の服?
カード取り「動作表現」
文字さがし

<宿題>
キクタン#41 CD音読、言えるようになる
プリント1枚

※私の勘違い&ミスで、お家の方用の椅子を並べて待っていました(笑)
一週間ずれていることに、レッスンが始まってから気がつきました!
まさにGWボケです・・・。
来週、お待ちしてます😉


5:50~
3文字単語の読み練習
フォニクスチャレンジ
動作表現P2まで 音読練習
カード取り

<宿題>
フォニクスチャレンジ
3文字単語の音読
動作表現 音読(p2早読み)

※みんな元気に揃いました!
前回のアルファベットテストがみんなよく出来ていたので、これでアルファベットはおしまい! 今日から3文字単語の読み練習に入りました。 
この時期、小学生クラスは年に一度のオープンクラス(授業参観)を行っています。
このクラスはまだ始まったばかりですので、オープンクラスは予定しておりませんが、レッスンの様子、お子様方の様子を見られたい方は、来週どうぞお越しください。


7:00~
今日、「留学セミナー」のお手紙をお渡ししました。
将来的に、少しでも「留学」に興味のある方は、ぜひご参加ください。
お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿