2019-05-15

May 14 (Tuesday) by Takara

5:00~
L29 テスト
L30 インプット
カード取り
英語しりとり
疑問詞の歌
ワークプリント

<宿題>
プリント最後まで頑張る
疑問詞の歌を沢山歌って覚える

※今日で今のテキストが終わり、皆さん揃ってステップアップ(進級)おめでとう!!
来週から5級の内容に入ります!!
来年の1月に5級合格を目指して頑張っていきましょう!
5級に合格するとかっこいいメダルがもらえるよ!

今までの単語テストで、ずっとパーフェクトだったのが、Hotaka と Riria!!!
すごいですね!よく頑張りました!!
来週、表彰させていただきますね~!


6:00~
テストP80-82
文法ドリル#26~29
英検ワークℓ19,20

<宿題>
熟語のプリントを勉強する

※ 今日もみんな元気に頑張りました!
来週は5級の模試(リハーサル)をします。
今日の宿題は、熟語を覚えるだけ。
60個もあるけど、もうすでに知っているのもあるし、頑張って覚えよう!


7:00~(中2)
今日からしばらくテスト対策です。
単語は各自完璧に~!

<宿題>
単元サポートの2-3まで(間違い直しも)


8:40~(2級)
高校生はそろそろテスト期間ですね。 英検との両立は大変かな?
いくつものことを同時にやりこなす力(マルチタスキング力)は、身に付けておくと便利だと思いますよ。 それもやはり訓練ですね。 テスト勉強も、英検も、部活も、趣味も、大いに頑張ってくださいね~! よく学びよく遊びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿