2019-05-24

May 24 (Friday) by Takara

5:00~
英検練習プリント
ワーク

<宿題>
ワークを進める3ページくらい進める

※文の作り方が上手になってきましたね。
毎週みなさんの上達が目に見えて分かります。
くり返し×積み重ね=力 ですね!


7:00~(3級)
進級テスト(筆記)

※お疲れさまでした!
今日のテストの結果で、来月から準2級クラスに進級する人がいるかもしれませんね!
来週、お楽しみに!
英検本番まであと1週間です!
過去問や予想問題を、お家で積極的に解きましょう!
間違ったところは、必ず解説を読んで理解してね!


8:30~(準2)
英検問題

※ 来週、金曜日に学校で受験する人は、木曜日に振替OKです。
「筆記大問1」「ライティング」「リスニング」をそれぞれの部屋に分かれて対策をします。 自分が苦手だと思うものを選んでOKです! 大中は修学旅行もあるので、この週末が勝負時だね!! 悔いのないように全力投球です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿