2019-11-15

November 12 (Tuesday) by Takara

5:00~
みんなよく頑張りました!
1月の英検に向けて、単語をしっかり覚える努力をしていて偉いです!
宿題がたまっている人は、必ず次回までに追い付いてね!

<宿題>
単語P88-91 CD音読覚える
英文プリント


6:00~
4級模試を頑張りました!
結果は来週お返ししますね!

<宿題>
出る順を繰り返し覚えなおそう!


7:00~(中2)
中学校ごとに部屋を分けてのテスト対策
そろそろピザが食べたいね!


8:40~(2級)
ライティングの練習を頑張りました。
自分で英文を書くことは、表現の引き出しを増やす良い方法です。
ただ、間違った文を必ず正す習慣を付けましょう。
自分では「行ける!」と思っても、文法のミスにはなかなか気づかないので、
不安な時は必ず見せに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿