2019-11-27

November 27 (Wednesday) by Sachiko

5:00~   Step11

毎日寒いけど、風邪を引かずにみなさん元気に揃いました!
先週やった英検の模試。英検の案内が付いていた人は、申し込みをしてくださいね。
単語テスト、満点が続いて素晴らしいです。そろそろまた新しい単語を覚えながら、
ライティングも出来るようになるといいですね。
数は良く書けるようになってきましたよ。
ではまた来週もお待ちしています。

<宿題>
単語p66~73復習
文法ドリル41仕上げ、丸付け、間違い直し

6:00∼ Step5

今日体験に来て下さったお友達とお母さま、ありがとうございました。
みなさんはカッコいい所を見てもらえて良かったね!!このクラスは本当に頑張り屋さんばかりで、グングン成長しています!!今日も新しいことを習って、また練習をして力を付けて行くと思います。今の所宿題はほぼ全員毎回やっています。という事は…数人の子達…危機感を持ってくださいね。宿題の量が多いと感じたら、毎日少しずつ挑戦してみてください。それでも大変な場合は相談してください。
ではまた来週もお待ちしています。

<宿題>
L5音読、単語を読んで意味が分かるように覚える。
英文プリント音読、写す、和訳をする。
be動詞の歌を歌う。



0 件のコメント:

コメントを投稿