2019-11-23

November 22 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step3

みなさん元気に集まりました!
キクタンの練習をおうちで頑張っているのはHana,Juri,Hitoro, Akio!毎回あっという間にテストが終わりますね。練習の習慣が付いていると、これからとっても安心です。
3文字単語のライティングテストが満点だったのは、Kanon,Akio,Juri,Shoumaです。早くテストが終わって、満点でテストを返されて、そのあとも自分でノートに練習をしている姿はカッコいいです!!来週も満点が取れるように頑張りましょう!!

<宿題>
キクタン15のCDを聞いて音読、文字か絵を見てスラスラ言えるようにする。
キクタン16のCDを聞いて復習ページをやる。
3文字単語をノートに書いて練習をする。
動作表現英語だけ~! stand up~play the piano

6:00~   Step9

英検5級の模試をやりました。来週お返ししますね。
合格ラインを越えている子は1月にチャレンジをしてまた大きくステップアップ
しましょう!!

<宿題>
単語house ~ monkey復習
英検ワークL25基本文暗唱

0 件のコメント:

コメントを投稿