2019-11-08

November 8 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step3

キクタン9,10テスト
キクタン11,12インプット
3文字単語Bingo
3文字単語ライティングチャレンジ
カード取り

<宿題>
キクタン11,12のCDを聞いて、音読、単語を読んで意味が分かるように覚える。
3文字単語を沢山ノートに練習をする。
プリント

今日も全員元気に集まりました。
キクタンの練習をしっかりおうちでやっている子は、知っている単語がどんどん増えていいますね。スラスラ言えていたのはHiroto,Juri,Hanaでした。また沢山練習をして来週聞かせてください。
3文字単語のライティングテストをしました。16問満点だったのは1年生のShoumaです!
書くのが得意だね!来週もまたやるので、今日持ち帰ったプリントで練習をしてね。
では来週もお待ちしています。
ニュースレターをお渡ししています。ご確認ください。

6:00~   Step9

単語bus~daughterテスト
単語day~fire fighterまでインプット
英検ワークL23基本文暗唱
L24基本文インプット
文法ドリル25
カード取り

<宿題>
単語day~daughtetまで復習
英検ワークL24基本文暗唱
文法ドリル25、確認テストを仕上げ、丸付け、間違い直し

全員元気に集まりました。みんなが教室に来る時間には外は真っ暗ですね。
行き帰り、気を付けてくださいね。
単語テスト、よく頑張りました!来週も満点を狙って頑張って!!
ニュースレターをお渡ししています。次の英検で名前が載るように頑張りましょう~!
ではまた来週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿