2019-11-04

November 4 (Monday) by Takara

4:50~
L18 テスト
L19 インプット
文法ワークプリント
カード取り
英文プリント

<宿題>
L19 CD音読覚える
英文プリント

※みんな元気に揃いました!
文法のワークプリントが始まりましたが、みんなよく出来ています。
今日、ニュースレターをお渡ししましたので、ご覧ください。


5:50~
L16 テスト
L17 インプット
代名詞の表 練習、テスト
文法ワークプリント
英文プリント

<宿題>
L17 音読、覚える
英文プリント

※3連休のため、お休みの子が多かったですね。
先週に引き続き、代名詞の表を頑張りました。
完璧に書ける人も増えてきましたね! もう少し続けていきましょう!
今日、ニュースレターをお渡ししましたので、ご覧ください。


7:00~(中3)
今日、お手紙をお渡ししました。
一つは冬期講習、もう一つは「親子説明会」についてのお知らせです。
お手数ですが、ご確認をお願いします。
親子説明会では、高校受験が終わった後、大学受験を視野に入れた英語の勉強をどう進めていくかというお話と、高校からのクラスの案内をさせて頂きたいと思っています。
高校生向けのクラスは、定員がございまして、先着順にての受付となりますので、ご興味のある方は、説明会に是非お越しください。 どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿