2019-11-25

November 25 (Monday) by Takara

4:50~
今日もみんな頑張りました!
英語のルールを考えながら、文章を組み立てるのもだんだん出来るようになってきたね。
あとは、お友達としゃべらずに、集中してできるようになったら完璧だね!

<宿題>
L22 CD音読覚える
英文プリント


5:50~
代名詞のテスト、今日がラストチャンスでしたが、2名だけ、補習になります。
補習の人は、来週30分早く来てくださいね。
今日の単語テストは、全員がパーフェクトでした!
今回の単語は、ちょっと難しいので、頑張って覚えてね!!

<宿題>
L20 音読覚える
英文プリント


7:00~(中3)
本日はお忙しい中、最後の説明会にお越しくださり、ありがとうございました。
あと1年で2級が取れれば、理想的な形で大学入試の準備が進みます。
高校受験後も、お子様たちを応援出来れば嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿