2019-11-26

November 26 (Tuesday) by Takara

5:00~
クリスマスツリーに飾られているオーナメントのぬいぐるみを見て、
「じゃんけんで10回連続先生に勝ったらもらえるんだよね!!」と。
そんなルールあったけ・・・?
「去年やったじゃん!」って言われ、あ~! 思い出した!
そうそう、去年じゃんけんで10回連続買ったらぬいぐるみゲット、やったよね。 
という事で、今日もやることに・・・。
最後の10分が、まさかじゃんけん大会になるとは・・・(笑)
英検の申し込みについての黄色いお手紙をお渡ししました。
いよいよ英検です! 是非、みんなで受けましょう!
もし、英検当日、ご都合が悪く、受験が出来ない人はご連絡ください。
教室で模試をやって、合否を出す方法もあります。

<宿題>
単語P10-17(再)
英検問題のプリント


6:00~
今日も順調に進みました!
英検についての黄色いお手紙をお渡ししました!
いよいよ4級! みんなで合格できるように、あと2か月頑張ろう!!

<宿題>
単語P58-61
英検問題のプリント


7:00~
七中のテストの結果がほぼ揃いました。
女子は全員90点台。
今回は100点がいなかったらしく、最高点は Rinちゃんの99点!
Rin ちゃん、前回も100点だったので、これは図書カードだね!

明後日は大中のテスト本番!
全員揃って3ケタいきましょか!


8:40~(2級)
筆記模試~!
85分間の筆記、楽しかったですか? 楽しかったですよね!
これから採点するのが、とって~も楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿