2019-11-15

November 15 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step3

キクタン11,12テスト
キクタン13,14インプット
3文字単語ライティングテスト
動作表現英語だけ~
カード取り

<宿題>
キクタン13,14のCDを聞いて、音読、単語か絵を見て言えるように覚える。
動作表現英語だけ~!fly ~ play baseballをスラスラ言えるように。

みなさん元気に集まりました。宿題をしっかり頑張っている子がほとんどで順調に進んでいます。学年が上がるにつれて、練習をする習慣がとても大事になるので今宿題ができない子(プリントだけではなく、キクタンを覚えるのも宿題です)は心配です。ほとんどの子は大丈夫ですが、キクタンでシールを貼っていないページがある子はまだ合格をしていないので、ご確認ください。合格していないページがたまらないように声掛けをしていきます。ではまた来週もお待ちしています。

6:00~   Step9

単語テスト
単語インプット
英検ワークL24基本文暗唱
L25基本文インプット
文法ドリル26,27
カード取り

<宿題>
単語first ~ hour復習
英検ワークL25基本文暗唱
文法ドリル26,27仕上げ、丸付け、間違い直し

みなさん元気に集まりました。
このクラスのみんなには是非英検5級にチャレンジをして欲しいので、来週模試をやります。自分のスコアがどのくらいか知って、1月にチャレンジ出来る子はお伝えしますね。
英検が楽しみ!と言っていた子もいたので、合格を手にして更に自信に繋がる機会となると思います。ではまた来週もお待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿